
2012.12.10 Monday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

アニメ25話

2007.04.04 Wednesday | by はつか
これまでほとんど原作通りにやってきていたアニメデスノートだったので
「が…ま…」のシーンの演出がどうなるか、くらいが楽しみかなーと思っていたら
全然別物になっていて驚きました。
続きを読む >>

デスノート新OP

2007.03.10 Saturday | by はつか
はぃ!ばりばりかましてぶりぶりかまして♪
の所が自分の中で1番の笑いどころだったのに
何度も見てるうちにかっこよく見えてくるようになって
今ではしびれまくりです。

完璧にオタク

2007.02.14 Wednesday | by はつか
DS欲しいなーと主人に言ったら
キラゲームしたいからだろと言われてしまった。
図星です。何か恥ずかしいです。

可哀想なスナイダー

2006.11.01 Wednesday | by はつか
8巻P.158より
麻薬及び武器密売容疑で4度逮捕
しかしいずれも証拠不十分や高額な保釈金で釈放
1987年頃からロッドロスの下につき活動

13巻より
生年月日1973.2.23
ロスの部下の中では新入りの部類

スナイダーは14才の頃からロッドロスの下で働いていたのに
あの扱いだったなんて……。
しかも新入りの部類とか編集部に言われて……。
ああなんて可哀想なスナイダー。(笑いをこらえるのがこんなに大変だとは思わなかったよ)

デスノートアニメにがががが

2006.10.04 Wednesday | by はつか
正直あまり期待してませんでしたが
音全般が私の力を吸い取るように気が合わない割に
絵が完璧なまでに綺麗過ぎて、そのギャップがこたえます。
OPEDはもう、面白いとしか……。
最後のコーナーのリュークはくりーむの有田さんにしか見えなくて……。

本編は漫画以上に暗くて、これも落ち込む理由です。
(シブタク凶悪だよ……)
彩色もとにかく暗くて暗くて私には耐えられない……。

月くん電気くらい点けてね……。
あとお母さん、リンゴはむいてあげた方が親切なんじゃないか……。

がっかりはしなかったけど、
ものすごくがっくり来てしまうアニメでした。疲れた。ダークすぎる。