
2012.12.10 Monday | by スポンサードリンク



  • -
  • -
  • -
  • -

また買ってしまった…

2010.01.14 Thursday | by はつか
P1000202.jpg
近所のスーパーで購入。
売り場でむすめと同じくらいの男の子が、アニメコレクションDVDを選んでいて
イナズマイレブン好きなの?と声をかけたら
うん、オレこの3を持ってるんだー、どれにしようかなー。と話してくれた。
誰が好きなの?と聞くと
円堂!と即答。
因みにうちのむすめも円堂くんが好き。
円堂くん人気半端ないなあ。

誘惑に負けた

2009.11.09 Monday | by はつか
P1000142.jpg
左から吹雪のアイスグランド
同じく吹雪のエターナルブリザード
SPフィクサーズ桜多聞さんのプロファイルゾーン
のシールとなっております



満足だぜよ

理想のプリンとな

2009.10.23 Friday | by はつか
P1000127.jpg
昨日コンビニで、美味しそうなものはないかと徘徊していると
デザートの棚にて
理想のプリンなる文字を見つけた。

全体が白のシンプルなパッケージに黒の文字というのは
逆に目を引くものだ。
思わず手に取ると今度は男子スイーツ部の文字が見えた。
思わず棚に戻す。
何故なら私は女子だから。

いや、性別など関係無い。
関係無いのだ!
レジの方頼む!

というわけで食べてみた。
とろふわプリンほどクリーミーではなく、プッチンプリンほどプルプルでもなく
甘味も控えめ…というか
ビターな要素がある。
何だろう?
バニラだろうか?

カラメルはほどよく凝固しており
スプーンを底に付けるとあっと言う間にしみてきてしまうということも無い。
そしてカラメルは思っていたほど苦くはない。

二つを合わせて食べると…ビター……。
くっ!
こ、これが男子の理想の味というわけか…。
苦い、苦いぞ、男子スイーツ部理想のプリン!

どうしても

2009.03.23 Monday | by はつか
ジャッキーチェンみたいになりたい

オッチョみたいになりたい

筋肉なりたい
いやそれは違う

揺るぎない強さが欲しい
気まぐれな毎日が嫌い
明日なんか嫌い
どうせろくでもない私だから

こええええええ

2008.09.03 Wednesday | by はつか
デトロイトメタルシティ

恐ろしい映画だああああああああああああああい