<< インセプション見た | main | 「ソーシャルネットワーク」見た >>

スポンサーサイト

2012.12.10 Monday | by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • -
  • -
  • -
  • -

初夢

2011.01.02 Sunday | by はつか
明けましておめでとうございます。

初夢メモ。
学校の付近で見知らぬイケメンと目が合ってしばらく間を置いてから
「一緒にご飯でも食べない?」と誘われる。
私はこの人何言ってるんだろう、罠かもしれないという不安な気持ちで
小走りに逃げ回るのだけどイケメンは追いかけてくる。

カバンを学校の昇降口に投げ置いて校内に逃げると
校内の階段ではPTAのお母さん達が何やら打ち合わせをしているようだった。
どうやら何かの催しで、料理を作る担当の1人がまだ来てなくて
電話をかけてみると「料理ができないから行かないって伝えたはず」と揉めていた。

校内をしばらくうろついた後外に行くとイケメンは昇降口にいた。
私は置いてあったカバンを拾って立ち去ったが
イケメンとご飯を食べるのも楽しそうだなあ何かの縁かもしれないしなあと考えていた。

そこに職場の可愛い女の子が来て「あの人知り合いですか? 良かったー。あの人と知り合いだって先生に言ったらすっごい怒られますよー」と
そのイケメンが相当素行の悪いイケメンだという事を知らされた。
ああ私の判断間違ってなかった良かったーと思った。

スポンサーサイト

2012.12.10 Monday | by スポンサードリンク

Comment
Add Comment









PR
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM